fc2ブログ

ブログに広告でちゃった

金魚 goldfish

「毎日更新したり、パタッと書かなくなったり、気まぐれだよね」


おっしゃる通りなので、言い返す言葉もございません。

例のひっくり返っていた透明鱗流金STは死んじゃいました。
あーあ。キレイでお茶目ないい子だったのですが、、、いたしかたありません。




金魚 goldfish

「はいっ♪」

金魚 goldfish

「はいっ♪」

金魚 goldfish

「哀しい時は笑っていこうぜ」


そうね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)